ちょっと其処まで
radioだけが歌にする秘めた恋を

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
書き始め
あけましておめでとうございます。空希です。
挨拶もそこそこにやっとの更新ですが、今年もよろくお願いします。

で。いつ解禁が分からないんですけど、ニュースで流れたからもういいんですよね?
わかんないので反転にしときます。

昭仁さん、ご結婚おめでとうございます!
お相手の情報見てると、本当に好きなんだなぁと思います。
本当に好きじゃなきゃ無理ですよね。なかなか。昭仁さん素敵!(笑)
お幸せに!
: Porno : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 空希
そのうち慣れるさ。
買いました!ポルノグラフィティの「ポルグラフィティ」。もち初回版。
フラゲしようか迷ったけど、学校行く予定が今日あったので発売日に購入。

曲に新しさがあった。でも確かにポルノらしさもあった。
なんか最近、あれか、本間さん色が薄れてきた気がするからかしら。なんか違和感を感じてしまうのは。いや、好きだけどね、新しさも。

農夫と赤いスカーフとペアーズが今回かなり好きかもしれない。
: Porno : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 空希
ペーパードライバーじゃなかったらの話だけどね
やっと買いました!ポルノグラフィティのリンク。

で。で。
昭仁さん作詞もやっぱ好きだと思いました。
「わかってるのにこわくなった」の部分とか。歌詞とか歌詞とか。
むふ、曲ももちろん好き。
カップリングもいいかんじ。でも、今回メインで好きなのはやっぱリンクかなぁ。

免許とってー若葉はずしたら車はスバルにしたいです。


余談。
昨日のMステ、服装が普段と逆な気がして新鮮でした。
(いつもロングが晴一さんな気がする。で。ぴたっとなのが昭仁さん。)
: Porno : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 空希
最高の顔見知り
――えっと・・・ランク、あがりましたか?早○からランクあがりましたか??
いや、晴一さんの中じゃあ最高の紹介文句なんですよね。
(いつぞやかのブサイクとかと同じカンジのニュアンスで、ですよね。たぶん。)
なんだろ、晴一さんが素直に「最高のブラザーで。大親友のヴォーカル」のくだりで昭仁さんを紹介しそうなのは引退最終日のライブでのみっぽい気がします。

で、やっぱりトラバができないんですよね。(わかってたよ!)
: Porno : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 空希
かんそうぶん
あさにちょっとだけみたリンクのぴぃーぶいはテンションをオートにハイまであがらせたよ。


(要は、今回のもイイね!ってこと。)
: Porno : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 空希
<< : 2/6 : >>