ちょっと其処まで
radioだけが歌にする秘めた恋を

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
マンドリンもって渋谷いくよ、私のはセロだよ、アホか、重ぇよ
今日は朝からダチに「今日カラオケ行って、明日渋谷行こう。」って言って始まりました。(せめて「おはよう。」ぐらい言いなさい。)

ダチとはかれこれ中高通して付き合ってますが、今日、始めて一緒にカラオケいきました。
ごめん、始めてなのにB'zばっか歌って。だってPVが。だって。・・・。

そんで、街中で氷室さんのデカイ広告見っけて写メり始める、俺。
それなりの時間一緒にいるからか、もはや引かれもしませんでした。生暖かい目でこっちを見ないでくれないか。

そしてサークルの帰りにポルノの当落結果メールが来ました。
ふふっ、二日当選!(またか。)
九月ヤベーよ、九月。いまんとこ、ライブが九月にしかないよ。なんてこった。
: 日々 : comments(0) : - : posted by 空希
必殺☆掃除人
おっそーじおっそーじおっそーじちゅう。
明日に人が来るからおっそーじちゅう。え、今からやんの?おっそー。

って、そんなん今日中に終わるかァ!
今からやって終わらせろなんてリフジンくんだわ!

いーや、もうぜんぶ詰めちゃえ。
: 日々 : comments(1) : - : posted by 空希
妙に納得
「B型自分の説明書」って本を買って、ププーッと笑いながら見てるわけですが。


「お金がつきるまで電車でどこまでもあてなく行きたい。突然に。」
例:『コンビニ行って来るー』→そのまま旅


どうしよう、この項目。このブログタイトルの由来と同じなんですけど…!
「ちょっと其処まで」とか言いながら「どこか遠くまで」行きたくてつけたタイトル。
そうか、私、B型だったからか。この衝動は。
: 日々 : comments(1) : - : posted by 空希
自由を掴め
大学から色んな案内が来ました。
前もって違う学部の子から色々来るよと聞いてたんですが、それ以上だった。
三日なんてものじゃないよ。4月入ってから入学式前のあの拘束はなんなんだろう。
急かされるとすぐつぶれるんだけどなぁ、オレ。ギリギリが好きだからサ。生ぬるい温泉も好きだけど。

とりあえず、まだ始まってもないのに反逆したい。トリーズナーだからサ、オレ。
: 日々 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 空希
だってその頃オレ卒業してんじゃん!
主よ、私はどうしたらいいんでしょうか。
メッセージは終わらないし、決算提出日間違えたし、握手会はやっぱり行けそうにありません。
決して、担任やら店長やら、そしてどこぞの頭の固いイカれた顧問だとかに責任を押し付けるつもりではないのですが、少しぐらい怨んだって罰は当たらないと思います。(むしろ罪にもならないと思います。)

前者ふたつは私めが至らなかった結果です。(さらに前者は担任がアナログなせいもあると思いますが。)それは承知しております。面目ない。
しかし!後者は絶対に私は悪くないと思いますし、むしろ何故私がこんなことに悩まされなければならないのかと非常に腸が煮えくり返る気持ちで一杯でございます!
余計なコトを…!お飾りならお飾りらしく大人しくしていればいいものを。しゃらくさい。


そういう訳で、手のささくれもどーでもよくなった。
: 日々 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 空希
<< : 2/18 : >>