ちょっと其処まで
radioだけが歌にする秘めた恋を

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
小学生時の目標は整理整頓
コジマくん…。

コジマくん……。


コジマくんがグルナイ出てた。
新ギャグを見ててちらりと思い出したんですが。

数年前カフェイレで、ワゲの方々がD輔さんに対抗してやったプランがあったじゃないですか。
あれで一週間でギャグが何個思い付くかってのに挑戦したのって…コジマくん?
いや、ちょっと企画自体は覚えてるんですけど、誰がやったか覚えてなくて…。


MD探してみっかなー。
(ちゃんと日付とか書いときゃよかった。)
: お笑い : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 空希
オッパッピー
オリーブ海の平和よりも私の明日の平和を願いたい。(なんて私欲な!)


業界的にいうとコジマくんはまだ知名度がそんなではないらしい。
はっはー。
次の次ぐらいには、ぜひ、ゆかりゲストにコジマくんを!
: お笑い : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 空希
全然気付かなかった
私が最近すきだった「そんなの関係ねぇ!」の芸人さんはワゲの方だったらしい。


…まじで!?


かつてカフェイレに出た時、つまらないなーとか思ってちゃってたよ!そんなこと全然ないよ!

全力で応援してる!
: お笑い : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 空希
<< : 2/2 :