ちょっと其処まで
radioだけが歌にする秘めた恋を

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
DEAR BROTHER 「いつも貸してくれてありがとう。」
Mステを見てて思ったことベスト3

○嵐、初東京ドームおめでとうございます。
○小池くんの「げげげ」はいやに可愛いと思った。
○松崎しげるのインパクトについて。

(・・・。)

なんかやけに印象に残ってるのが松崎しげるのことなんですけど、なんともまぁ、出演してないのにディープ・インバクトな人だなぁと思って。
「お子さんのために」発言で意味もなくテレビ前で奇妙な因果を感じてました。ま、まぁ。今が幸せならそれで。


今日、友人から「永遠の翼」をかりました!
やっぱりいいなぁー。いつもは2ndの方がすきなんですけど、今回は「永遠の翼」の方が好きかも。(両方好きだけれども!)
: B'z : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 空希
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://to-there.jugem.jp/trackback/63
<< NEW : TOP : OLD>>