ちょっと其処まで
radioだけが歌にする秘めた恋を

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
テレビの中の
最近気になる人の一人は、なんだかんだでソロ20周年を迎えたあの人に「君、いちいちカッコいいね。」と言われ、イギリスでもう恋なんてしないと誓ったあの人です。
なんか最近つけるテレビつけるテレビに出てる気がする。ガチで。



もう一人はまだ残ってるのは嬉しいけど、今、服を着るのか着ないのか、微妙なラインをさ迷って、結局、服を着て登場し、そして脱ぐということに落ち着いたみたいなあの人です。
まだまだ絶賛応援中です。





夏休み入るとぐーたらしていけない。
: - : comments(0) : - : posted by 空希
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>