ちょっと其処まで
radioだけが歌にする秘めた恋を

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
至極どーでもいい話
大学の机の落書きが何故か千年パズルだったせいで芋ずる的に思い出したんですが、中学三年の時に何故かクラスで「ワハハハハ」笑いがブームだった時期がなかったかい?
私にはクラスみんながそんな笑い方を随所している記憶があるんだが、なにが発端でそんなことになったか、どなたかゆかりのある方覚えていらしたりしていらっしゃいませんか?つか、なにがあったの、ウチのクラスに。
思い出したら今頃気になる今日この頃です。



つか、昔から変なクラスになる率高いな。
: 日々 : comments(1) : - : posted by 空希
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








すまん、全く覚えてない
そんなことあったっけ?

千年パズルとか私を萌え殺す気ですか
posted by 三席 : 2008/07/05 1:18 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>