ちょっと其処まで
radioだけが歌にする秘めた恋を

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
17才って若いね、今思うと。
えー、っと。

9/19のベボベライブ参加決定しました。
そして前にも書きましたが、9/20,21のB'zライブにも参加します。

なのに。

9/22から講義開始とは何事や。
いっそ横浜に泊まって、始発とかでガラガラ(※旅行バックのこと)持ったまま大学行ってやろうか。
つか、実は横浜からの方が自宅からより大学が近いのはいただけないね!




※以下、ベボベライブ感想
行ってきました。「17才からやってますツアー」ファイナル&PV撮影!

まず、全体的に若い!
本人達も、客層も、もちろんライブの雰囲気も。
荒削りなとこは多かったけれど、それが逆に好感と臨場感があって良かったです。ロックのライブって本来はそういうもんだよね。その場でしか出ない音っていうか。
MCからの「いけないことかい。」が決まってました。
湯浅ダンスも見れたし、関根さん(+小出さん)のアニメ声も聞けたし、メッシュいたし、大満足です。

でも、なんでオープニングがエヴァなんだ、小出さん!(笑)

17才を歌わせてくれてのは嬉しかったなぁ。これ、盛り上がるね。
あとドラマチックも聞けたし、彼氏彼女の関係もやってくれたし。
あとなんだ。あれだ。WINKスナイパー。聞けば聞くほどなんかハマります。
そして一番良かったのは、アンコールに祭りの後を選んだのはナイスチョイスだと思いました。
: 音楽 : comments(0) : - : posted by 空希
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>