ちょっと其処まで
radioだけが歌にする秘めた恋を

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
ツボバトン
ちょっくら本性垣間見えるゼ☆
※アニメや漫画、ゲームのキャラであなたがツボにくるものを洗い浚い答えて下さい。

◎ツボる目
⇒たれ目率が比較的高い気がしないでもない。

◎ツボる目の色
⇒紫。あ、でも金髪なら碧眼で。

◎ツボる髪型
⇒黒髪短髪さらさらとか、長くて後ろの下の方で一本に束ねてるのとか。

◎ツボる髪の色
⇒黒が四割、茶色三割、赤二割、金一割。

◎ツボる服装
⇒スーツ。乱してようが肩にかけてようが、着こなしてようが、ツボにはハマる。

◎ツボる声(男性)
⇒緑川さんと鈴村さん。岩永さんも確率的には。

◎ツボる声(女性)
⇒桑島さん。

◎ツボる装備
⇒インカム!あれ、いいよね。

◎ツボる武器
⇒散弾銃とかぶっ放すのいいよね。剣でいうなら短剣より長剣。レイピアよりはバスターソード派。

◎ツボる性格
⇒ヘタレ、情けない、可哀想。でも友達多いし、ノリはいい。しかし脇役。いい人というよりはイイ奴。(あれ、これ性格?)

◎ツボる一人称
⇒基本、俺。でもスザクや佐伯みたいにどっちつかずなのも好き。

◎ツボる設定
⇒主人公の友達的立場でありながらストーリーが進むにつれどんどん出番が減ってくカンジ。でも日常的空気を出すためには絶対必要な憎めないけど可哀想な役割を担う。話がどんどん暗くなってくのに対し唯一の心のオアシスなキャラ。例を出すならリヴァルや、浅野さん、カンセルね。そういや、前者二人は主人公に「最近付き合い悪い」って言ってるな。

◎こねくり回す人を5人
⇒フリーで
: バトン : comments(0) : - : posted by 空希
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>