ちょっと其処まで
radioだけが歌にする秘めた恋を

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
お二人に会ってきた。
※以下ネタバレ


昭仁さんと晴一さんに会ってきました。
結果的に歌ってたのは昭仁さんで、ギターを弾いてたのは晴一さんでした。

−−とまぁ、そんなライブだったんですよ、と言えるようなライブでした。(笑)
分かる人には分かるネタでごめんなさい。

今回のツアーはサポメンがガラリと変わりましたね。
NAOTOさんもいなければ森男さんもいないし、ただすけさんや…つか、定型サポ全員いないじゃん!みたいな。
NAOTOさんがいないからジョバイロのとことかが少し悲しく感じながらも、アレンジがすっごくいい!と思いながら聞いてました。
今回のライブは全体的にアレンジにすごいこだわってるように感じます。
ジョバイロの間奏は鳥肌モンだったし、Mアワーは最初なんの曲か本気で分からなかったくらい。
始終興奮してました。O2が足りなかったこともあるのかもしれないけど。(笑)
これはしょうがないけれど、昨日も三人ぐらい倒れた方がいらっしゃって、ああ、戦場だなと思いました。O2の奪い合い。
晴一さんが最後にピースした時、「あ、今回センラバなかった!」って思い出したら、近隣の方が同じ瞬間に声に出して言われたんで、むらっさきの時はファンに色濃く残ってるんだとしみじみ感じました。(笑)
生のパレットとマシンガントークが聞けてよかったです。
小さいハコってやっぱいいよね!
: Porno : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 空希
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://to-there.jugem.jp/trackback/144
<< NEW : TOP : OLD>>