ちょっと其処まで
radioだけが歌にする秘めた恋を

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
送り主バトン
●送り主の名前は?
⇒一華さん。

●どんな関係?
⇒隊長と部下らしい。
(でも実際は元クラスメートで友…だと私は思ってる。え、友達だよな。うん、トモダチ、だろ?)

●どこで会った?
⇒たぶん、真実は中二なんだけど…ちゃんとした記憶は中三の教室。

●話しかけたのはどっち?
⇒A.どちらでもない。第三者を通じてだった。

●第一印象は?
赤い何かに追いかけられてそうな人だな、と…。

●いまはどう?
赤い何かに追いかれられてる人なんだな、と…。

●送り主好き?
⇒すきー

●例えばどこが好き?
⇒別にどこがって訳じゃないけど、存在が?

●送り主に愛を叫んでください
⇒えー…あー…あ、DVDもうちょい待って。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?
⇒アンカーで。
: バトン : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 空希
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://to-there.jugem.jp/trackback/120
<< NEW : TOP : OLD>>