ちょっと其処まで
radioだけが歌にする秘めた恋を

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
KY事件の合間にバトンに答えてみた
ミュージックバトン〜シチュエーション編〜

【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?
氷室京介/kiss me
UVERworld/シャルマンノウラ
ポルノ/まほろば○△
(・・・うん、無条件で大大大、大―――・・・好き!)

【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?
B'z/ウルトラソウル
(慰めよりも地べたから奮い立たせてくれる曲。)

【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?
B'z/もう一度キスしたかった
(あとはGLAYの「出会ってしまった二人」とか、ポルノの「サウダージ」とか。)

【Q4】眠るときに聴きたい曲は?
ポルノ/トワイライト,twilight
(安眠できます。)

【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?
ポルノ/ハネウマライダー
(バイクじゃないんだけどね。)

【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
UVERworld/51%
(別に別れるつもりとかじゃなくて。)

【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
稲葉浩志/風船
(『離れることは終わることじゃない。』)

【Q8】卒業式に聴きたい曲は?
レミオロメン/3月9日
(実際、一つ上の卒業式で聞いて泣いた。)

【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?
GLAY/ずっと二人で
(ぜひ、その時が訪れるならば使いたい。)

【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?
ポルノ/ウェンディの薄い文字
(男の子でも女の子でも、リングをはめる頃には強い文字で。)

【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
sunset swish/マイペース
(一部の友達とは曲が入った瞬間にオートで盛り上がります。)

【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
B'z/brotherfood
(いざという時には手を差し出せるような人になりたい。)

【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?
baseballbear/ドラマチック
(もしくは青春アミーゴだ。)

【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?
the brilliant green/stand by me
(実際、この前、駅前でやってた。)
: バトン : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 空希
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://to-there.jugem.jp/trackback/117
<< NEW : TOP : OLD>>