ちょっと其処まで
radioだけが歌にする秘めた恋を

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
ポルノ歌詞バトン
Q1.「大統領の名前なんてさ 覚えてなくてもね いいけれど」

現在の大統領の名前をフルネームで言えますか?
>>自国しか無理かもしれない。

Q2.「まあ!なんてクリアな音でお話できる携帯なんでしょう☆」

あなたの携帯の機種はなんですか?電波は良いですか?
>>DoCoMoのP903i。電波は良好ですよ、何処までもいけるけれど明日のキミまでは届かないみたい。


Q3.「ここでおハガキを一通…R.N恋するウサギちゃん」

ラジオなどの募集に、ハガキで意見を送ったことはありますか?
>>送ろうとしたことはあります。T瀬さんにご結婚のお祝いをと。


Q4.「嘘をつくぐらいなら何も話してくれなくていい」

傷つけてまで、本当のことを言えますか?
>>傷つけるのを目的で言う事がたまにある。(サイテー!)


Q5.「そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う」

誰かに伝えたいことばはありますか?
>>待たされた時間二時間とか、それ私ですか?そうですか?!


Q6.「僕の名前を呼ぶのは誰?」

今日、誰かに名前を呼ばれましたか?
>>そりゃ、学校行きましたからね。


Q7.「もう ずいぶんと立ち尽くしてみたけど」

待ち合わせで、最高何分待たされた?
>>一時間くらい。あ、待たせたのは二時間くらい。

Q8.「この季節咲き誇る白い花を摘んで」

白い花といえば?
>>リリオ。


Q9.「街に喰わせるたび 貰えるキャンディを」

キャンディは何味が好き?
>>ゆず。


Q10.回す人
>>フリーで。
: バトン : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 空希
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://to-there.jugem.jp/trackback/106
<< NEW : TOP : OLD>>