ちょっと其処まで
radioだけが歌にする秘めた恋を

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
その前に全体的に古くね?
空希の解析結果 - B'Z的脳内メーカー

なんか、暗くね?つか、バラード率高くね?
唯一の救いはcallingと同じ比率でtimeが入ってなかったことだ。
: B'z : comments(1) : trackbacks(0) : posted by 空希
イヤイヤイヤ……
※出演反対派なので閲覧注意





紅白にB'z出場なんていう噂が…え、ちょっ、ヤダ!それヤダ。マジ、やだ!!
良くも悪くもステータスになってたのはもう数年前のことだと思うんですけど!
そりゃ、ポルノみたいに前から、とか布袋さんみたいに奥さんと、とかならともかく。

いまさらなにゆえそのような。

いくら20周年だからって、枠飛び越えすぎじゃないっすか。B'zの枠を外すってことですか。
だったら氷室さんみたいにシークレットでフェスに参加とかでいいじゃないですか。
超えちゃいけないボーダーもあるんじゃないでしょうか。

嘘であってくれー!!!もしくは出演依頼されただけとかで!
: B'z : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 空希
DEAR BROTHER 「いつも貸してくれてありがとう。」
Mステを見てて思ったことベスト3

○嵐、初東京ドームおめでとうございます。
○小池くんの「げげげ」はいやに可愛いと思った。
○松崎しげるのインパクトについて。

(・・・。)

なんかやけに印象に残ってるのが松崎しげるのことなんですけど、なんともまぁ、出演してないのにディープ・インバクトな人だなぁと思って。
「お子さんのために」発言で意味もなくテレビ前で奇妙な因果を感じてました。ま、まぁ。今が幸せならそれで。


今日、友人から「永遠の翼」をかりました!
やっぱりいいなぁー。いつもは2ndの方がすきなんですけど、今回は「永遠の翼」の方が好きかも。(両方好きだけれども!)
: B'z : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 空希
さきがけ、って読めなかった過去の自分
昨日の・・・正確に言えば今日の、魁!は楽しかったです。
トークが一番なめらか!そしておもしろかった!
例の手首から出るシャンプーのヤツ、松本さんに送るために製造したら、是非販売して欲しいな。なかなかないね、そのセンス。

さー、明日はMステだ!
(この頃Mステ見忘れてるからなー・・・注意せんと。)
: B'z : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 空希
ただ君のためだけに
「ニュースですからねぇ。」

はい。その通りですね。
たどたどしい稲葉さんが可愛くてしかたない!

舞台セットが白と黒でコントラストがいい!
ああいうの好きー。空間としてね。

やっぱりCD欲しいな…。
でもお金がなー。
イントロのピアノが好きだ!
: B'z : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 空希
: 1/1 :