ちょっと其処まで
radioだけが歌にする秘めた恋を

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
言っておきたいことがある。
生きてるぞー。
: 日々 : comments(5) : - : posted by 空希
なやむ
ラブデスはすきなんだけど、あの、丸いトランプはいかがすれば良いですかね?
: - : comments(0) : - : posted by 空希
盛大にネタバレ
BOOWY曲で聞きたい曲はだいたい聞けたライブ二日間でした。

only youとか、季節が君だけを変えるとか、マリオネットとか。
cloudy heartが氷室verじゃなかったのは嬉しいやら寂しいやら、でも聞けてよかったです。

ソロ曲も聞きたかったのはだいたい聞けたかな。
kiss meが聞けなかったのは残念だけど。


観客のノリにジェネレーションギャップとやらを感じてしまうのはいたしかたないと思います。
…みんな元気だな。
: - : comments(0) : - : posted by 空希
基本、アホの子ですから
ここ一週間半予定つまってて体力勝負だっつーのに、昨日と今日、先輩に奢ってもらってる現状ってどうなの。
明日もパート会(かもしれない)ってどうなの。





ほら、私、サークル大好きだからさ。
とりあえず、高校の文化祭で部活に顔出す気はなくなった。
: - : comments(0) : - : posted by 空希
グァバジュースまずかった
雨の野外ライブは念願叶ってチョー楽しかったです。

キュートな昭仁さんもコケティッシュな晴一さんも二人揃ってポルノグラフィティが大好きです。






ラブデス好き!
: - : comments(0) : - : posted by 空希
: 1/32 : >>